伝説の私

本人も知らなかった自分の伝説。

世界伝説全集を紐解くと、「13」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「13」に関する当該文献からの引用である。

    
世界伝説全集なんて、何かスゴそうなのに載っちゃってるんだぁ。


◆伝説1

自民党議員の約半数は「13チルドレン」である。

(510ページ 10行目)


げっ。 私、いつの間にそんなチカラ持ってたの?


◆伝説2

13は、「おまえはもう死んでいる」と言われてから回復したことがある。

(710ページ 24行目)


うおぁ! ケンシロウも真っ青じゃん。
因みに、本名をローマ字表記でやってもコレが入ってた。 どんだけ不死身(笑)


◆伝説3

13がテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。

(510ページ 8行目)


いったいどんな番組出たんだよー。どんだけヒドかったんだー。
慰め700件より、苦情6件の内容が知りたい(笑)

実際、音楽番組にはBCで何回か出たことあるけど
慰めの電話が本当にあったら凹むわぁ。


◆伝説4

13だけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。

(910ページ 18行目)

    
・・・往生際悪いぃぃぃー
しかも、 “だけ” って。


                      • -


自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ ⇒ http://legend.hanihoh.com