ひと回り


個人的には12年ぶりのドリカムワンダーランド。


【 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007 】@国立霞ヶ関競技場


あの時は白馬に乗って登場してきたっけな。
今回は大きなバルーンで空を飛んできました。
小○幸子も真っ青です。


あの時はベイエリアにちゃんと回転するメリーゴーランドのステージ。
今回は国立競技場のメインスタンド側を横使いステージ。
聖火台を使ったり、アリーナを囲むような通路や反対側にもステージを設置。


あの時は浦島りんさんがバッキングヴォーカルだったな。
今回はプロ・アマ問わず3千通の応募があったオーディションで選ばれた男女2名。
(二人とも他で見たことあるんだよね。明らかにプロの方でした・笑)
もう既に上のレベルに行ったりんさんは客席で観ていらっしゃいました。


あの時も元・ZOOの方とダンスをし、歌う美和ちゃんはすごいなーと思ったが・・・
今回もダンサーさんと同等のレベルで踊り、歌い、走りる美和ちゃんに改めて「すごーいぃぃ」
自分より10歳ぐらい上なんだよなぁ・・・ ひゃー


あの時は、曲を聴いて何かを思い出すこともなくピチピチしてたなー(笑)。
今回は初期の頃の曲になるたび あぁ〜あんなこともあったな…などと思いだしながらの
三十路ワンダーランド。



そして、お約束の花火。西新宿の夜景をバックに今年の見納め。

これで(私的に)今年の夏が終わったのでした。