ピアノイズ

鼻の青い謎な人の、一夜限りの東京ライブ。


H ZETT M @ 品川プリンス ステラボール
     『ピアノイズ イン トウキョー』



昨年の12月に「5+2=11」*1という
11曲入りのアルバムを出しただけだから
「11曲しかないですからねぇ・・・」とMCで何回か云いつつ(弁解?)


ピアノ(鳴り物&ヴォコーダー含む)+DJ、
ピアノ&キーボード&ヴォーカル+ギター+ベース+ドラム+DJ、
ピアノ+金原ストリングス
という、クラブ,ロック,クラシックの3部構成を敷き
2時間たっぷりとH ZETT Mワールドを見せてくれた。


謎の人物ですが、噂どおり仮にPE'Zのヒイズミマサユ機だとして(笑)
11曲だけだし、一人だし、どういうライブをするのだろう?と
非常に興味津々でライブを楽しみにしていたのだけど
いい意味で裏切られて、行って良かった〜 と思った。
彼のふり幅の広さに改めて脱帽。


PE‘Zの曲でもある<春疾風>を
アルバムと同じ、金原ストリングスと共に生で聴けて嬉しかった。

*1:ゴッタニ