'07ライブゾメ

はい。
今年のライブ初めは、
酒好き・音楽好きの私には たまらんっ!! でしたよ♪


Nori Shiota Special Session @越後 叶家 恵比寿店

   塩田哲嗣(b)/太田剣(sax)/David Berkman(pf)/江藤良人(dr)



・ぽたり ぽたり きりんざん
・源左衛門 (にごり酒
・八海山 しぼりたて原酒 『越後で候』


この三銘柄をそれぞれ味わいながら
様々なオードブル、
越後親不知沖 寒鰤のしゃぶしゃぶ、
韃靼そば など に、舌鼓。


自然と身体が動く JAZZの生演奏。
心地いい。


そして、そして。
好きなピアニストの一人でもある
丈青さんがいらしてて
2曲ほど演奏してくださり、個人的にお年玉な感じ。


この日がお誕生日のPE'Z繋がりの方に偶然再会し
一緒に行ったこれまたPE'ZつながりのNさんが塩田さんにリクエストして
メンバーに「Happy Birthday」を演奏してもらってお祝い。


音もお酒もお料理(聴き&飲み&食べ放題!)も
全て美味しかった(^^)
ほくほくです。


とても暖かな時間を過ごしました。
ありがとう。