BE HAPPY!!

ものすっごくHAPPYに気分になった。


JAIME CULLUM @SHIBUYA-AX



ジェイミーのライブ行きたいっ!と思いながらも
行けるチャンスがなかなかなくて、ようやく行けた
18ヶ月にも及ぶワールドツアーの最終・東京2Daysの初日。

フロアは超満員!
男女比率は3:7ぐらい。
外国人の方も結構いたな。


自曲はもちろん、カバー曲もありつつ
お遊びっぽく、マドンナやジャスティン・ティンバーレイクなどの曲を
ちょろちょろっと歌ってみたり。
ジャスティンよりジェイミーが歌ったほうが好みだわ〜)
アメイジング・グレイス>も個性的で新鮮。


自由に無理なく歌い、演奏し、飛び跳ね、グルーヴし、
観客とのコミュニケーションをしながら
全身で楽しんでいる彼のステージは、とてもHAPPYな気持ちになる。
(出入り口付近に居たせいか、やたらと出入りする人に邪魔されはしたけど、そんなの帳消しになるぐらい。)

とにかく様々な要素てんこ盛りで何を書き残していいかわからないぐらい。


半年ぐらい前からチケット取った甲斐があったよぉ。
しばらくは、モグモグと反芻しつつ師走を乗り切れそう♪