サンタ現る

サンタ現る。


PE'Z @LIQUIDROOM ebisu
     EN-MUSUBI 2006〜情熱の行方〜


これぐらいのキャパだとPE'Zは満員御礼が多いけど、
この日は超!がつくほど満員。
昨日のコンサートで疲れていたから、後方高台を陣取りまったり。
来場者全員に配られた、この日限定デザインのTシャツを
既に着ている人もちらほら。


バックスクリーンに映像を流しながらという、PE'Zでは珍しいスタイル。
現在進行形でライブ映像を撮りつつ、PVと絡めて映像をバックに映す。
各曲で曲名も映像に入っていたけど、<FREE BIRD>の時に
<さらば愛しきストレンジャー>ってはじめ出てましたよー。
VJさん、フライングしちゃった(笑)?
すぐ直してたけど、それは次の曲でしたねぇ。

’04 8月〜’05 11月までに出したアルバム
『スズ虫』『つくしんぼ』『千歳鳥-CHITOSEDORI-』 三部作完結ライブと
銘打っていたから、そこからのセットリスト。
あとは来春発売予定のアルバムから新曲を3曲。
短いモチーフを繰り返すリズムの立つ曲、爽やかなメロ曲、
ちょい大人な感じのメロ曲・・・いいっすねぇ。
リリースが待ち遠しいぞ。


いっぱい曲を聴かせたいからか、アップ曲はテンポ早め。
先月の茜・追加公演のときみたいにせせこましくは全く感じなかったなぁ。


で、茜・追加での発言どおり、カップルで来た人はサインします!と。
でも、ここ1年ぐらい“縁”ということを強調テーマとしていたPE'Z。
人と人をつなぐというのは別に男女だけではないので
同性同士でもサインしますに変更発言。


普段、サインにはあまり興味のない私だけど
しっかりサイン&握手していただきました♪
(手フェチとしては握手メインか?!)
終演後、一時間半後に自分の順番が回ってきたのだけど
後ろにはまだまだ長ーい列が・・・
演奏して気力も体力も消耗しているだろうに
丁寧、且つにこやかに対応してくださったメンバーの皆さまに感謝です!
二人一組で一つのモノにメンバー全員のサインということで
同志と永年共有し、大事に保管しまーす。


PE’Zサンタさん、ステキなギフトをありがとう☆