晴れ茜

今回は晴れてよかった。
晴れ男集団のはずが先月は連日雨だったからねぇ。


PE'Z @旧 渋谷公会堂 
    REALIVE TOUR 2006 秋 〜茜 AKANE〜 追加公演



さてさて。
今回は一桁列下手側の席。
茜の東京公演は3日間で上手・センター・下手と
異なるエリアで聴いたけど、総じて新装開店・渋公は音響いい!!


この日はベースがよく聴こえた。
(ただ、ロングトーンで尻尾が短かったのが残念・・・)
多分、ピアノとベースそれぞれをフィーチャリングする曲があったからかな。
もし、前回と同じレベルで調整してあったのなら
前回は二日間とも雨で、この日は晴れてたから湿度影響の差かしらん。
まぁ、素人の想像枠は出ませんが。でも、知りたい。


そして気になったこと。
BPMをいつもより早くしている曲が多かったのは
アレンジという受け取り方でいいのかな・・・
個人的にはアレンジというより せせこましく聴こえる感覚のほうが強かった。

あーだこーだ感じても、結局好きな音たち。
常連曲も、いつもとちょっと違うフレーズが入ってたりするとワクワク。
ちとミスっても、巧くカバーリングしてくれるとにんまり。


追加ということで、ライティングも少し凝ってた。
特効の銀色テープはアイドルちっくだけどキレイよね。嫌いじゃないです。
私が所属しているグループのコンサートでもやらしてくれないかしら(笑)

JAW。バンバザみたいに、是非「Jaw's cafe」やっていただきたい!
ニレ。構図のセンス好きなので、写真集出してくださーい!
航さん。サンプリングCD、お友達ドラマーに勧めるぞっ。聴きたい!
ヒィ氏。他人? H ZEET M 「5+2=11」楽しみ。早く聴きたい!
大山氏。PE'Zを介してHappyな人を増やしたいのですね。違う形でもご検討お願いします!


ただいま、レコーディング中とのこと。
楽しみっ♪♪♪