タイムスパイラル

去年観たのに・・・
近くの映画館でかかっていたので、リピートしちゃいました。


『 運命じゃない人 』


時間軸が入り組んでいながらも、
優れた構成力で整理されていてスピードもある。

美しい。

登場人物の色がそれぞれハッキリしているのに、
濁らずに混ざってよい色を演者が出している。

音楽も効果的に入れたり、切ったり。

遊び心もちりばめられていて楽しい。

人間の強さ・脆さを様々な出来事でバランスよく表現しつつも
生きているって悪いことばかりじゃないよね。 
と、思わせてくれる。

イワユル、“いいひと”の無垢なパワーって意外と大波なんだよね。

・・・まだまだ感じることいっぱい。

内田けんじ監督。
次回作も絶対に観よう!っと。
(前作も観たいが、機会があるかなぁ・・・)