ようやくスッキリ

'07/9/22付記にも書いたが、プロアマ問わずで選ばれたDCTのchoでLOVEを見たときに
どこかのメディアで見たことあるぞ。完全プロの方だわー。 と、残念に思ったのだけど*1
その後も雑誌や何やらでLOVEを見かけるたびに
「LOVE」という名前じゃない人で同じ人を見た気がするんだよなぁ…
と、ちょっぴり引っかかっていたのが最近になってようやく外れた。


LOVEは、元CORE OF SOUL のフッコちゃんだったのか!
確か露崎(春女)さんともお友達みたいだったのもあり、フッコちゃんのことは認識してはいたのに
名前が違っていたので全く結びつかずでした。
今更気づくなんて遅すぎるわな。2年かかってるよ…


しかも随分前になるけど、私が所属しているコーラスグループで
某国営放送の番組『夢・音楽館』へ出演させて頂いたとき
共演はなかったけど、同じ放送回ゲストだったから収録現場でお会いしていた記憶まで甦りましたよ。
まぁ、こちらは団体でご挨拶した程度ですけれど。


昨年のDCTgarden"THE LIVE!!!"で堂々としたカッコいいステージを観せてくれたのも
今思えば当然のことだったのかぁ。
解決&納得で、スッキリ。

*1:【みんなの夢叶えます!】企画だったのに、プロばかり選ばれたのが残念だった。しかも、二人という少人数。プロアマ問わずで募集かけていたから、もっと大人数コーラスかと思いきや。コンサート全編通してのchoじゃさすがに素人を選べとは云わないが、せめてセミプロぐらいから一人入れてくれたら企画コンセプトを反映していてよかったのになぁ。まぁ、プロのステージをしなければならないからしょうがないのだろうけど。出来レースではなかったと思いたい。