サウエとロヨシ


つい先日知り合った方にチケット余っているのでとのお誘いをうけ


痛快エコエコ新聞 リターンズ @SHIBUYA AX
  ACT:ホフディランスネオヘアー/POMERANIANS(GUEST:いとうせいこうかせきさいだぁ≡)/
     小島麻由美サイプレス上野とロベルト吉野


へ、ご一緒させていただいた。


お目当ての小島麻由美さんもキュートでよかったけど
完全アウェイの中、かなりの健闘をみせた
サウエとロヨシ もとい サイプレス上野とロベルト吉野 という
1DJ 1MC のHIPHOPユニットが一番印象的。
もちろんこの時まで存じ上げてませんでした。


彼らは、小島さんと共に急遽出演が決まったから
ファンの方は数えるほどだったと思うけど
ステージングのシナリオを上手くつくっていて
それに乗るのが楽しかったぁ。


アウェイをホームにとまではいかなくとも確実にイーブンにしていた。脱帽です。


自分はアマチュアだけど、
時々プロ(広い意味で)としてステージに立つときがある。
でも、それは所属しているグループやその長のネームバリューに守られているから立てるのです。
やっぱりぬるま湯にのほほんと浸かっているんだなぁ・・・と反省しきり。


来月、都内で催される各種イベントのうち2つに出演させていただくのですが
一つは守られているステージ。
もう一つはアウェイ率高し。


ちょっと、ぬるま湯から冷水へ飛び込んで精神鍛えなおしてきます。