アッドカフェ

バンドリハ終わって、お茶しよ〜ってことでキョロキョロしてたら
出てきたスタジオの隣奥にカフェ発見。


店内を覗くと・・・あれれ。ここ見たことある。
初めて入るんだけどなぁ・・・???
デジャヴ??

↓ 

喋っている間に思い出した!
(人の話もちゃんと聞いていたよ)


 『鍵がない』  脚本・監督:山田英治


で、使われてたカフェだ!
もち、店員さんに確認。
映画で見た場所をデジャヴと勘違いする自分もどうかと思うけど(笑)
南朋さんが出ている映画だから、なんだかちょっぴり嬉し。

空気公団の主題歌、よかったなぁ。
雨の下北沢駅から始まるストーリー。
「なめくじキャサリン」のお話好きだなぁ。
人はそれぞれ誰かの事を想っている。
そして、悩む。
平等に、晴れた朝はやってくる。


そういや、もう雨の季節。
また観たくなった。