マイクは風邪予防のため、持込派なり

ずーっと、 もしかしたらそうかも? と思っていたことがビンゴ!


掲載されているインタビュー内容が愛おしすぎる、椿屋四重奏の「BRIGHTEST DARKNESS」ツアーパンフ。
その最後あたりの見開きページいっぱいのカラー写真コラージュを眺めていて
小さく載っている、スタジオ部屋で撮られた写真に心臓が大きく、どくん。
2年半ぐらい前、今はなき『INDOORS BLOG』の記事にて
小寺さんがTシャツを裏返しに着てRHに来たという、うっかりな写真を見たときに
それまでにも彼らが云っていたRH場所の立地名を合わせると
もしかしたら、私が参加しているバンドで使っているRHスタジオと同じかも?と思っていたが...
ようやく、確証を得るに至ったー
部屋の造りの特徴がパンフに載っている写真にちょうど写っているから間違いない。
やっぱり同じところだったかぁ。 嬉しいな。
今度からココ使うたびにニヤニヤしちゃいそう。

ウチのバンドで使っているRHスタジオはココと、別店@神田のふたつで
最近は神田のほうをメインにしているから9月以来行ってないけど
ミキサーの3ch(んー 4chだっけな?) の不具合は直ったかなぁ?